ブラジリアンワックスの魅力とは

query_builder 2022/02/18
脱毛
IMG_5244

様々な脱毛の方法がある中で、知名度も上がりつつある「ブラジリアンワックス」


「ブラジリアンワックス」とは、デリケートゾーンのムダ毛をワックスを絡めて引き抜く施術のことです。 毛根から一気に毛を引き抜く施術であるため、もちろん痛みも伴います。 施術中は痛みを感じますが、施術後はツルツルスッキリ!その快適さに病みつきになる方がたくさんいます。


ブラジリアンワックスの魅力


■その場でツルツルになる

来店時はボーボーでも、帰宅時にはツルツルスッキリ!

ビフォー、アフターが明確で、その場で毛がなくなる快適さがあります。 デート、温泉や海など急なイベントにも対応できます。 水着やかわいい下着を気兼ねなく身に着けることができます。


■白髪や産毛も抜ける

医療脱毛や通常のIPL脱毛では対応できない白髪も抜き去ることができるため、介護脱毛を意識される方からの需要も増えています。


■ムレや匂いを軽減

1番わかりやすく快適なのが生理の時のムレの改善!

毛は、臭いを吸収し溜め込む性質があります。 毛がなくなることでおりものや排泄物が絡みつくこともありません。


■古い角質も除去される

黒ずみの原因にもなる角質が溜まりやすいデリケートゾーンですが、ブラジリアンワックス脱毛では毛だけではなく古い角質も除去するため、やわらかいツルツル素肌になります。(保湿ケアが重要です)


■施術後はしばらく毛が生えて来ず、生え始めが快適

カミソリで剃ると翌日からチクチク生え始める不快感がありますが、ワックス脱毛では毛根から毛を除去するため、1週間〜10日は毛がない状態を維持できます。 毛の生え始めも、毛先が細い状態で生え始めるため、チクチクしづらく快適です。 回数を重ねるごとに生えてくる毛が細く柔らかくなり、減毛の効果が期待できます。


■毛がなくなることでケアがしやすい!

生理、妊娠、更年期。女性は常に女性ホルモンに影響された人生を歩んでいます。 女性ホルモンを生み出す子宮・膣をケアすることは、何歳になっても楽しく生きるために必要不可欠です。しかし、毛があるとケアをしづらく、やる気もなくなりがち。 皮膚のトラブルも目視しづらいものです。 毛がなくなることで、自分のデリケートゾーンを大切にするきっかけになること。これこそがブラジリアンワックスの1番の魅力だと思います。


ブラジリアンワックスに初めて挑戦する際には、 「恥ずかしい」「痛いのが怖い」など、多くの人が様々な不安を抱えています。

しかし、一度経験してみると「もっと早くワックスすればよかった!」「ハマる!」 という方がたくさんいらっしゃいます。

できるだけ施術時の痛みが少ないように、 ficoでは技術はもちろん、痛い施術はスピーディーに行います。痛みや緊張で辛くならないように、お話をしながらあっという間に施術を終わらせるように心がけています。


また、「デリケートゾーンの毛を抜く」というマニアックな施術の場であるからこそ、 膣ケアや生理のお悩みなど、お股にまつわる知識をお伝えできるよう、スタッフ一同、日々勉強を重ねています。 ficoが自分のデリケートゾーンを大切にするきっかけになると幸いです。

NEW

  • 第3回 膣ケアセミナー も大好評にて開催終了いたしました★

    query_builder 2022/05/24
  • 5月のアダチ出勤日は「22日(日)」です!

    query_builder 2022/05/09
  • 店頭シークレットキャンペーン開催♪~5月7日までの期間限定‼

    query_builder 2022/04/29
  • ゴールデンウィークも営業しております★

    query_builder 2022/04/27
  • ゴールデンウイーク前に、ムダ毛スッキリしましょ♪

    query_builder 2022/04/19

CATEGORY

ARCHIVE